2006年05月11日

犯罪大国:性暴行

○信じることが出来ない警察[Yahoo!翻訳]
性暴行事件を担当した警察官が犯行再現を言葉尻で被害女性を再び性暴行する出たらめな事が起った.
なおかつ性(性) 関連事件に対する警察の捜査過程で被害者の人権染躪問題が絶えず申し立てられている中に起った事件だという点で女性団体などが反撥して出ることと予想されるなど波紋が拡散するように見える
仁川中部警察では 10日性暴行被害事実を届けて来た Aさん(46・女)を性暴行した疑い(性暴行処罰などに関する法律違反)にこの警察署刑事科所属 B 軽装(37)を緊急逮捕した.
警察によれば B軽装は性暴行被害事実を警察に届けて来た Aさんの家に去る 9日午後訪問,“実際に性暴行にあったのか調べなければならない”と底に横たえた後一度性暴行した疑いを受けている.
警察はまた去る 4月 Aさんが被害事実を初めて届けた時 B軽装が女性警察官立ち会いなしに任意に身体各部位を検査するなどセクハラした疑いに対しても調査をしている.
警察調査結果去る 4月 Aさんを性暴行した被疑者は非拘束立件されたし Aさんは仁川地域女性団体にもこのような事実を届けたことで現われた.
中部警察で関係者は “強制に性暴行したのか可否に対しての調査が進行中”と言いながら “強姦ではなくしても警察官身分としてはありえない事で事件波長が大きくて事件を仁川地方警察庁で越す予定”と言った.
B軽装は現在性暴行事実を頑として否認していることと知られた.
一方女性団体のある関係者は “警察を信じて警察にすべての事実を述べようとしていた被害者の信頼を忘れた警察の策略に怒りが禁ずることができない”と “このようなさんたんな事件が二度と発生しないように警察は徹底的に捜査をしなければならないこと”と言った.
要は、警察官が性暴行の犯行再現に託つけて、女性を性暴行したわけだ。
それ以前にも同じ女性に身体検査というセクハラを行っている。
警察側の対応も不満が残る。


○実の娘性暴行したお父さん,兄さんは甥セクハラ[Yahoo!翻訳]お父さんと叔父さんが実の娘と同時に甥を性暴行またはセクハラして警察につかまりました.
京幾地方警察庁女警察機動捜査隊は今日の 44歳梨某氏など兄弟 2人に対して逮捕状を申し込みました.
お父さん梨さんは去る 2004年 7月から最近まで火星自分の家で実の娘である 15歳船模様を常習的に性暴行して家で棒などででたらめに殴るうえ裸で追い出すなど虐待した疑いを受けています.
梨さんの兄さんにしよう培養の叔父さんは去る 2004年 12月家に一人でいるお腹羊を強制にセクハラした疑いを受けています.

翻訳がグダグだなのは、ハングルの欠陥なので仕方ない。簡単に言うと、「兄は弟の息子に、弟は自分の娘に」悪戯したわけだ。
兄弟で同じ容疑で同時に捕まる当たりが日本では考えられないな。


前に、北朝鮮の風俗が書かれた本を読んだ時、「旦那が嫁の妹と不倫するのが日常的」な話があった。
結局の処、こういった強姦なんかも半島の文化なのだろう。
posted by JNES at 14:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/1-k7be2/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月16日 00:10

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/wpip1zk/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 22:14

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/uxsuz4a/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 06:53

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/bh9g-63/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 16:27

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/zvfeoj0/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 14:27

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ui7jf33/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 23:01

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/eyer5nf/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 17:26

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/1i6fdfr/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 05:30

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMoRingo.net/tell/s3d7osj/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 11:01

http://NNstarterpp.net/port/vp5l6bs/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:29

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/-eafyig/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:48

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/-ruzinj/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:32

http://yes.xiexiexie.net/eff86l9/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:41

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/2q5creu/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 05:23

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/tovu3ki/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 07:04

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/0nvqx-7/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:14

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/n2kw-1g/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

