2005年04月21日

そういうことだけ丁寧に

中国旅行は即刻中止して!
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=15651

・・・醤油味の炒め物のような色の濃い料理の中に小さく刻まれたゴキブリの黒い破片や足、 半透明の羽と思われるものがちらちら混じっていました。一匹紛れ込んで間違って調理されたのではありません、丁寧に刻んであったのです。

ここまでくると「本当に同じ人間なのか?」と民族性を疑いたくなる。

・・・「仕事でデモには参加できないが同じ気持ちだ」「歴史を反省しない日本人を懲らしめてやるのが何故悪い」等等、 論理も何もない低レベルな言い訳を繰り返すのみ。他の店員達も集まってきて私達を取り囲んで威嚇しはじめ、 身の危険を感じとにかくお金は一切払わないで帰ってきました。店を出たとき、 店内から拍手する音があがったのには怒りとくやしさがこみあげてきました。

低い、低すぎる。仕打ちのやり方が幼稚すぎる。
こんなことしか考え付かない低レベルな思考が自らの評価を下げている事に気が付かないのか?

まぁ、相手を懲らしめる為に相手の息子の人肉を食わせて楽しむ習慣のある低民族なら仕方ないのか。

というか、ゴキブリを刻んだ包丁やゴキブリを炒めた中華鍋はそのまま使うのだろうか。。。。
そういう衛生面での考えも思いつかないんだろうな。。。
posted by JNES at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。